2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:未分類 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


グランツーリスモ5は凄かった!

kage

2010/11/30 (Tue)

nws12880849053557036.jpg

PS3で発売されたグランツーリスモは本当に凄いグラフィックだろ・・常識的に考えて・・
確かに今までGT2,GT3,GT4とプレイしてきたが格段にリアルになっているっ!
お?新しいゲームを買ってきたのかお?
やる夫もやってみるか?
どれどれ・・グランツーリスモの凄さを見せてもらおうじゃないかお!

ブログの収入源って?

kage

2010/08/01 (Sun)

なんでみんなブログをやってるんだお?
色々な理由があるぞ・・たとえば日記を公開したいとか、写真をみんなに見てもらいたいとかな
小遣い稼ぎでやってる人も多いぞ!
小遣いなんて稼げるのかお?

PCがあああ!

kage

2009/12/10 (Thu)

昨日、急にPCが重くなってフリーズした・・
その後再起動しても画面が真っ白なままなので、復元やらウイルススキャンとかいろいろやったけど駄目だった・・
仕方なくOSの再インスコしてきましたw
おかげでCドライブのデータがご臨終に・・・ウッ
そのためあと数日復旧に時間をかけますのでご了承くだされor2

google検索のあまり知られてない?機能

kage

2009/12/08 (Tue)



やらない夫・・
10+15の答えが分からないんだお!





おい・・・マジで言ってるのか?
25だろ・・常識的に考えて・・
足し算もできないとは思わなかっただろ・・






いや・・・ド忘れってやつだお・・
いつもなら余裕で解けるんだお!





一応信じてやるが・・
そんなお前のためにgoogle先生が人肌脱いでくれるらしいぞ







google先生が直々に教えてくれるのかお!
美人だとうれしいお!





そんなわけないだろ・・・常識的に考えて・・









続きが気になる人は「続きを読む」をクリックするんだお!





生存報告

kage

2009/12/07 (Mon)



だいたいこんな感じかお?
一応まとまってきたお!





しかしイラストの枚数が少なすぎだろ・・
常識的に考えて・・







そうだったお・・・
まだ4枚だなんて言えないんだお・・





こんなにクオリティ低いのになぜ4枚しか描けてないんだ・・







噂では、管理人はどうやらリアルで忙しいらしいお





まあ仕方がない
記事を更新しながらイラストを追加してけばいいだろ・・常識的に考えて・・








という事なので、しばらくは表情が豊かではないと思うけど更新していくお!





それじゃあ生存報告終了ってことだ
愛想を尽かさないでたまに見に来てくれると助かるだろ・・常識的に考えて・・





