2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:おもしろグッズ の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


Amazonでベストセラー入りした着る毛布!

kage

2012/12/15 (Sat)

WS000013.jpg

今話題の着る毛布がAmazonベストセラー入りしましたね!





WS000001.jpg

詳細は続きを読むからだろ!



iPadがパソコンに変身!?

kage

2010/11/28 (Sun)

CWKFIP01-p01.jpg

サンコーレアモノショップからiPadをPC風にしてしまうケースが発売されただろ・・
画像ではキーボードが付いていて本当にパソコンみたいだお!

夏休みの定番!花火!

kage

2010/07/19 (Mon)

今回は夏休みにぴったりなモノを紹介するぞ
なんだお?なんだお?
夏休みといったら花火だろ、常識的に考えて・・
やる夫は毎日が夏休みだからそんな実感ないお
・・・とりあえず紹介していこうか



じゅ・・十万オーバーかお・・?最近の子供はこんな高級な花火を・・!
いや、これは単に数が多いだけだろ、常識的に考えて・・

花火セット 火の芸術 No.15000花火セット 火の芸術 No.15000


佐野花火店

Amazonで詳しく見る by AZlink

これくらいだったら親戚の家とかに持っていくのにちょうどいいんじゃないか?
一万円あったらエロゲを・・
家(うち)あげ花火家(うち)あげ花火


セガトイズ
売り上げランキング : 582
おすすめ平均 : 5つ星のうち4.5

Amazonで詳しく見る by AZlink

あ、コレはテレビで観たお!
そうだな、テレビで紹介されてamazonでも売り上げが好調らしい
これなら都会に住んでいても花火ができるっていうwww
確かに都会に住んでる人にはちょうどいいかもな
でも花火は外でやるのが一番思い出に残るし、健康的だし、良いと思うお!
確かに言えてるな


青ドン~花火の極 【中古パチスロ実機/コイン不要装置セット】家庭用電源OK!青ドン~花火の極 【中古パチスロ実機/コイン不要装置セット】家庭用電源OK!


アルゼ

Amazonで詳しく見る by AZlink

超不健康な花火だお・・

ショタとキャッキャウフフできるアイテム

kage

2009/09/22 (Tue)

これさえあれば・・・
ショタと二人で音楽を共有できる・・・っ!

PLANEX ステレオミニプラグアダプタ PL-SMP1J2PLANEX ステレオミニプラグアダプタ PL-SMP1J2
(2008/02/10)
プラネックス

商品詳細を見る


一つの音楽プレーヤーで二人が同時に聴ける・・・
イイ!
冬の帰り道にショタと肩を寄せ合いながら音楽を聴くなんて最高のシチュエーションではないでしょうか?


まあ、個人的には一つのイヤホンで方耳ずつ聴くほうが萌えたり・・

悪用厳禁!ちょっと危ないグッズ

kage

2009/05/10 (Sun)

            ____
  +        ./ /  \\
        / (●)  (●)\   「今日はネットで良いものを見つけたお」
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
      |      `-=ニ=-      | 
      \      `ー'´      / +
      /     ∩ノ ⊃  /
      (  \ / _ノ |  |
      .\ “  /__|  |
       . \ /___ /


   / ̄ ̄\     
 /   _ノ  \  
 |   ( ●)(●)  <おっと・・・続きは追記だ
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \ <盗さ・・・
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
