2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:家電 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


今話題のイオン歯ブラシ「キスユー」とは!?

kage

2012/11/06 (Tue)

sn_001.jpg

WS000000.jpg

お?やらない夫、何もってるお?




WS000001.jpg
ん?これか?
これは今Twitterで話題の歯ブラシのキスユーだろ




WS000012.jpg
巷で話題になってる物には飛びつかずにいられないだろ・・
常識的に考えて・・




WS000000.jpg

なんでその歯ブラシが話題になってるんだお?



WS000001.jpg
どうやらイオンによって歯の汚れを落とすらしいんだが・・
これだけ聞くとうさんくさいだろ?
でも実際使ってみると確かに歯の表面がツルツルになるのがわかるんだ



WS000002.jpg
そんなのプラシーボ効果じゃないのかお?




WS000001.jpg
いや、どうやらちゃんと実験もして効果が確認されたらしいんだ
さらに歯磨き粉も使わなくても大丈夫だし、本体も400円程度でコストパフォーマンスに優れているんだ
これはもう手放せないかもしれないだろ・・




WS000003.jpg
でも気になった点が少しあって、真ん中の金属に指を触れることによってイオンを発生させる仕組みなんだが、少しその位置が上にあるから個人的に持ちにくいって感じだっただろ




WS000001.jpg
それを考えてもいい歯ブラシだ
みなさんも使ってみたらどうだ?




公式サイト
イオン歯ブラシのトップメーカー KISS YOU




Kindleで電子書籍をいつでもどこでも!

kage

2012/11/02 (Fri)

WS000000.jpg

お?AmazonでTENGA買おうと思ったらトップページにIpadみたいなのが並んでるお?





WS000001.jpg

ああ、それはAmazonが製造してる電子ブックリーダーのKndleだろ





WS000000.jpg
ふーん、でも本を読むなら天下のIpaで十分じゃないお?
今更出しても売れないと思うおww



WS000001.jpg
ところがどっこい、amazonは販売台数を公表してないが、
おそらく2011年には500~600万台売れたらしいぞ



WS000002.jpg
魅力を感じないのにそんなに売れている理由はただひとつ・・!
エロが消費者の心を揺さぶってるんだお!!?



WS000003.jpg
いや、エロはないんだがな・・
まあkindleは電子書籍を読むことだけに特化してるからipadより使いやすいインターフェースや、目が疲れにくい画面にしてあったりと工夫がたくさんあるんだ




WS000000.jpg
なるほどだお!
でも日本ではまだまだ電子書籍は広まってるようには思えないお
やっぱり日本人はエロが絡まないと動かないお!



WS000003.jpg
まあ俺は紙媒体のほうが好きだから買わないと思うが、
電車で通学してる学生なんかはかさばらないしいいんじゃないか?









これで女子力UP!にゃんこ型イヤホンジャックカバー

kage

2012/08/22 (Wed)

WS000000.jpg
iphoneにつけるかわいいイヤホンジャックカバーを買ってきたお!
にゃんにゃんお!!






WS000001.jpg
ほう、一時期twiterで話題になってたやつか
いつの間にか製品化されてたんだな!




WS000002.jpg

かわいいお?
欲しくてもやらない夫にはあげないんだお!
汗水働いて自分のお金で買うんだお!




                てめーは親の金だろーが!
WS000006.jpg

WS000003.jpg

6個も必要ないと思うけどな、常識的に考えて・・
まあその手のイヤホンジャックカバーは折れて中に詰まってしまう可能性があるから気をつけるんだな




WS000007.jpg

俺はそれで散っていった奴を知っているだろ・・


第四世代 iPod touch は買いなのか?

kage

2010/11/30 (Tue)

homescreen_customize20100901.jpg

今回は第四世代iPod touchは果たして買いなのか否かを話していくだろ・・
正直やる夫はiPhoneがいいお、所詮iPod touchはiPhoneの劣化版だお?
いや、劣化版と言うよりは電話の機能を無くしたiphoneくらいの認識でいいんじゃないか?
そうか・・やる夫には伝はやメールなんて来ないからiPodで十分かもしれないお・・

CRADLE FOR XPERIA Xperiaユーザー必見のアイテム!

kage

2010/07/21 (Wed)

CREXP2BK-p01.jpg
CRADLE FOR XPERIA  CREXP2BK
サンコーレアモノショップからXperiaユーザー必須のクレードルが登場したようだ
バッテリーも付いてるのかお!?
