2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


夏休みの定番!花火!

kage

2010/07/19 (Mon)

今回は夏休みにぴったりなモノを紹介するぞ
なんだお?なんだお?
夏休みといったら花火だろ、常識的に考えて・・
やる夫は毎日が夏休みだからそんな実感ないお
・・・とりあえず紹介していこうか



じゅ・・十万オーバーかお・・?最近の子供はこんな高級な花火を・・!
いや、これは単に数が多いだけだろ、常識的に考えて・・

花火セット 火の芸術 No.15000花火セット 火の芸術 No.15000


佐野花火店

Amazonで詳しく見る by AZlink

これくらいだったら親戚の家とかに持っていくのにちょうどいいんじゃないか?
一万円あったらエロゲを・・
家(うち)あげ花火家(うち)あげ花火


セガトイズ
売り上げランキング : 582
おすすめ平均 : 5つ星のうち4.5

Amazonで詳しく見る by AZlink

あ、コレはテレビで観たお!
そうだな、テレビで紹介されてamazonでも売り上げが好調らしい
これなら都会に住んでいても花火ができるっていうwww
確かに都会に住んでる人にはちょうどいいかもな
でも花火は外でやるのが一番思い出に残るし、健康的だし、良いと思うお!
確かに言えてるな


青ドン~花火の極 【中古パチスロ実機/コイン不要装置セット】家庭用電源OK!青ドン~花火の極 【中古パチスロ実機/コイン不要装置セット】家庭用電源OK!


アルゼ

Amazonで詳しく見る by AZlink

超不健康な花火だお・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

