2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


トラックボールM570を使ってみた!

kage

2012/11/12 (Mon)

WS000013.jpg

はい!今回はトラックボールM570のレビューです!





WS000001.jpg

トラックボールにしては安くてしかも無線ということもあってヒットしたやつだな
ネットでの評判も上々だったな!
どうだった?使い心地は?




WS000014.jpg

それがですね・・
率直に申しますと、ネットでの評判ほど私はいいとは思えませんでしたね
まだ慣れてないからかもしれませんがちょっとカーソルがプルプルしますし




WS000015.jpg

でもですね、私はベッドで寝転がりながら使うために買ったので
その点では便利ですよ!
平らな場所じゃなくても平気ですからね!




WS000000.jpg

じゃあ寝ながらエロサイト見るのには便利だおね!




WS000006.jpg

ひでぶっ







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

