2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


Amazonでベストセラー入りした着る毛布!

kage

2012/12/15 (Sat)

WS000013.jpg

今話題の着る毛布がAmazonベストセラー入りしましたね!





WS000001.jpg

詳細は続きを読むからだろ!



さらに進化しました。2012年版! 大人気のマイクロファイバー製 暖かい! 着る毛布 洗える袖付ブランケット fu-mo PREMIUM (フーモ プレミアム) ブラウン FU-MO-0011-BR

WS000003.jpg
別名「ダメ人間製造機」とまで言われているこの着る毛布・・
これさえあれば家の中にいるときはあたたかそうだな



WS000000.jpg
これはもしかして自宅警備員が手にしたらとんでもないことになるんじゃないかお?



WS000003.jpg
おそらく家からさらに出れなくなるだろうな
パソコンしながらでも着れるわけだし




WS000000.jpg
まさにダメ人間製造機と呼ばれるにふさわしいお!
1000000個ポチったったおwwwwww



WS000014.jpg
現在のところ人気がありすぎて在庫切れのようですけどね



WS000011.jpg
ですが似たような製品もあるとのことですので、どうしても欲しい人はニトリやユニクロといったところでも販売されているようなので、そちらもご検討してみるのはどうでしょうか?



WS000003.jpg
しかしこの着る毛布・・コタツと組み合わせたらやばそうだな・・



WS000013.jpg
そうですね!
エアコンを使うよりも経済的だと思いますし、これから着る毛布が主流になってきたりするかもしれませんよ



WS000003.jpg
みんなコレを着てたらなにか変な儀式をしているようで不気味だろ・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

